ダイエットは人生の通過点

世の中のネガティブ撲滅

土台作りは順調ですか・前編

シンプルライフで健康を

追い求めて活動している

パーソナルトレーナー

ATSUSHIですルンルン

 

 

これまで健康について

僕なりの考えをまとめてきました照れ

 

 

自分自身でも継続している事であり

無理なく受け入れられると好評の

声も多く頂いてますおねがいおねがいおねがい

 

 

ですが滝汗

 

 

ご存じの方も多いと思いますが

やっていることは至って普通であり

シンプルなこと驚き

 

 

「こんなことかよ怒り

「わかってるよ〜ショボーン

「ふ〜〜〜ん…」

 

 

 

 

 

シンプルだからこそ

継続しやすい反面

 

 

挫折しやすいも事実アセアセ

 

 

改めて今までの取り組みを

確認してみましょうニヤリ

 

 

​土台作り①

 

yogibox.hatenablog.com

 

先ずは自分を知ることびっくりマーク

自分をコントロールする事が

全ての始まり飛び出すハート

 

 

yogibox.hatenablog.com

 

 

1日のスケジュールを

改めて確認してみましょうチュー

自分が何にどれくらいの時間を

使っているのかを把握してみましょう歩く

 

 

 

yogibox.hatenablog.com

 

 

目標達成する為に

行動の細分化をすることで

達成率は大幅に向上しますグッ

 

 

yogibox.hatenablog.com

 

 

出来ることを丁寧にクリアする事で

自信がつき、継続する力や行動力が

更に高まります拍手

 

 

簡単なことだからこそ

時にはブレたり、見失ったり

忘れたりするものアセアセ

 

 

僕自身も今までに

沢山の事を経験してきましたが

たどり着く答えはほとんど同じで

 

 

「継続できるかどうか」

 

 

今、順調に行動出来ている方も

今から新しい事を始めようとしている方も

改めて基礎・基本と向き合ってみましょうグラサン

 

 

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z0WAO+5E3BZM+4H72+67C4I

 

 

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3YYETP+JNBQQ+3SQS+CKOAP

 

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3YYETP+HV0XE+57YO+61C2P