ダイエットは人生の通過点

世の中のネガティブ撲滅

シンドい時は初めからやり直す

シンプルライフで健康を

追い求めて活動している

パーソナルトレーナー

ATSUSHIですルンルン

 

 

前回の投稿では

 

 

出来た事にフォーカスして

自身の成長を確認しながら

成功を積み重ねていく事を

お伝えしましたウインク

 

 

それでもアセアセ

 

 

色んなことが原因で

継続することが出来なくなり

モチベーションが下がって

取り組まなくなったアナタへえーん

 

 

そんな時こそ

今日のこのblogが

現状打破のキッカケになります物申す

 

 

 

 

 

​初めからやり直す

 

結論から言いますと

 

 

初めからやり直せば良いのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

初めとはどこかと言うと

 

 

最初に立てた目標に対して

どのような段階を踏んで取り組むのか

細分化した最初のところからです拍手

 

 

最初からやり直す事は

メリットもありますウインク

 

 

 

  • 以前もやっているから達成率が高い
  • 当時の気持ちがわかる
  • 要領がわかっているから達成速度も早い
  • モチベーションが復活する
 
その過程の中でも

 

yogibox.hatenablog.com

 

この事も意識しながら

取り組むと更にモチベーションも高まり

効果的です拍手

 

 

体調や意欲が常に高い状態なら

特に問題ありませんがキョロキョロ

 

 

イレギュラーな事で

時間やメンタルが整わずに

挫折することは悪い事じゃない口笛

 

 

 

 

 

何度だってやり直して良いんです!!

何度だって挑戦して良いんです!!

何度だって立ち向かって良いんです!!

 

 

あなたにとっての

理想とするゴール(目標達成)は

あなたにしか描けないのだからグッ

 

 

px.a8.net

 

https://pub.a8.net/a8v2/A8ImageAction.do?eid=s00000017722&id=202310012315205230

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3YYETP+JNBQQ+3SQS+CKGKX

 

px.a8.net