ダイエットは人生の通過点

世の中のネガティブ撲滅

出来たことを認める

シンプルライフで健康を

追い求めて活動している

パーソナルトレーナー

ATSUSHIですルンルン

 

 

前回の投稿では

 

 

 

必要以上に自分を責めてしまう

(以前の僕みたいにガーン

 

こんな方にオススメの投稿に

なっていますびっくり

 

今回は続編になるかもですが

 

出来たことを認める

 

こちらを僕なりの考えで解説していきますニコニコ

 

完璧にこなす事に意味はない

以前の僕もそうでしたが

与えられた事は精一杯に取り組み

失敗は許されないんだとガーン

 

 

 

そんな状況では

自分の思うパフォーマンスは

発揮しにくくなりますガーン

 

完璧を求めれば求めるほど

細かいことを気にし過ぎて

「エゴ」が入ってしまい

余計にアウトプットしずらくなるえーん

 

自分に厳しくするより

 

現状で出来たことに

フォーカスしてみる!!

 

 

 

人間誰しも全てがうまく出来るわけではないえーん

何のミスもなく物事が進むわけでは決してないえーん

 

日々経験して成長し

スキルとして積み上げていく中で

現在地を把握するために

評価が必要になってくるニヤリ

 

何が出来ていて

何が出来ていないのか!?

 

そこを明確にする為に

出来てるポイントを確認するグラサン

 

 

 

そして必ず

出来たことを素直に受け入れる❗️

 

それはモチベーションにもなるし

自分の武器になる拍手

 

皆さん必ず長所はある!!

それなのに謙虚過ぎて

自分を過小評価し過ぎてしまうアセアセ

そして周りのキラキラしている部分を

切り取って比較し落ち込んでしまうアセアセ

 

 

 

NONONONONO〜おねがい

 

他人の得意な土俵

自分の苦手な土俵

 

そんなミスマッチで比較するから

落ち込む確率が高くなってしまうんですガーン

 

・自分ができること!!

・自分だからできること!!

・自分の得意なフィールド

 

そんな場所で輝く工夫をしてみようグッ

 

このblogを見てくれている貴方へグラサン

今日,貴方が出来たことややった事は

ありますか!?

 

絶対ありますので

寝る前に必ずできた事を思い出して

 

良いイメージを持って眠りについてくださいニコニコ