ダイエットは人生の通過点

世の中のネガティブ撲滅

土台作りは順調ですか・後編

シンプルライフで健康を

追い求めて活動している

パーソナルトレーナー

ATSUSHIですルンルン

 

 

前回の投稿では

 

 

今までご紹介した

「健康」を整えて目標を達成する為に

必要な要素を段階的にお伝えした事の

復習編をお伝えしましたウインク

 

 

シンプルだからこそ

雑になりがちな事なので

定期的に見直す事も必要ですグラサン

 

 

前回も書きましたが

すべき事はやっぱり

シンプルで当たり前の事ばかりガーン

 

 

「こんなことかよ怒り

「わかってるよ〜ショボーン

「ふ〜〜〜ん…」

 

 

今回も上差しこんな声が聞こえて

きそうな予感はしますがアセアセ

 

 

基礎・基本をしっかり押さえて

ご自身の目標を挫折せずに

達成させましょううさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

土台作り②

 

 

 

仕事や人間関係において無意識のうちに

皆さんは頑張ってますびっくりマーク

ミスをしたとしても必要以上に

自分を責めすぎないでくださいショボーンショボーンショボーン

 

 

 

ミスを責めるよりも

現時点で出来た事を確認して

自分の現在地を把握しようウインク

 

 

 

挫折するのは決して悪ではなく

結果の一つに過ぎませんびっくり

初心を振り返って最初からやってみようチュー

 

yogibox.hatenablog.com

 

 

生きていれば色んな経験を経て

悩む事もありますガーン

どうして良いか自分だけで答えが

出ない事もありますガーン

積極的に周りの人を頼っていこうグッ

 

 

まとめ

 

要点を絞ってご紹介しましたルンルン

詳細は過去投稿をご覧ください爆笑

 

 

新しい技術やサービスは

日々誕生してきて皆さんの生活を

豊かにしていきますが

 

 

全ての本質は同じですルンルン

 

 

 

 

 

・幸せになりたい

・今より豊かになりたい

・生活を楽にしたい

・お金持ちになりたい

 

 

などなどキラキラ

 

 

ご自身の現状を少しでも

良くしたいと思い行動するならば

「土台」をしっかりと固めてから

挑戦していきましょうニコニコ

 

 

ノリや勢いで始めるのも

良いと思いますが

 

 

気分の浮き沈みに左右させると

 目標達成は難しくなるガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

時間や体力・若さには

必ず限りがありますアセアセ

 

 

自分の人生を楽しむ為にも

心身をコントロールして

理想を現実にする土台作りを

今から始めていきましょうグッ

 

 

 

上質な国産お魚料理の定期便で特別な時間を提供するサブスクECサイト-[BonQuish]

 

 

GREEN SPOON(グリーンスプーン)

 

 

「ワタミの宅食ダイレクト」