ダイエットは人生の通過点

世の中のネガティブ撲滅

自分と向き合ってみる

ダイエットや

  ボディメイクは

   人生の通過点👍

 

パーソナルトレーナー

よぎぼ〜です😁

 

 

シンプルな行動習慣や生活習慣の

改善が理想の体型を実現する❗️

万人に使える方法よりも

 

 

現状に合わせたサイズで継続できる

ダイエット・健康情報を発信しています👍

 

 

 

⭐️これから運動を始める方

⭐️運動をしているけど結果が出ない方

⭐️継続できずに挫折してしまう

⭐️万年ダイエッター卒業したい

こんな悩みのある方にオススメです😉

 

 

 

今回は僕自身が考える

「健康」との向き合い方を

熱く伝えていきます👍

 

 

 

そもそも「健康」とは

 

皆さんの思う「健康」とは何ですか⁉️

    (シンキングタイム5秒〜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・病気にならない

・太っていない

・定期的な運動をしている

・野菜を食べている

・体調が良い

 

 

この辺りをイメージする方が

多いかと思われます👀

 

 

パーソナルトレーナーとして

1人の人間として生きてきて

僕自身が考える「健康」とは

 

 

 

メンタルコントロールが出来て

自分のやりたい事が実行できる

環境にいる状態の事❗️

 

 

 

現状が良くない事の最大の原因として

メンタル低下」が挙げられます💦

 

 

 

 

 

具体的には

 

 

・仕事のストレス

・疲れ

・人間関係

・ネガティブな考え

・毎日が楽しくない

 

 

 

僕自身が考える「健康」は

これらを取り除く事を

意識して構築しています🙂

 

 

 

誰のものでもない

自分の人生ならば

周りがどうこうよりも

 

 

 

自分がどうしたいのか⁉️

 

 

 

ここにフォーカスするのが

最も重要であり使命であるから👍

 

 

 

これらが原因で

暴飲・暴食や

夜ふかしによる睡眠時間の短さ

陥る最大の原因となっていきます

 

 

 

そして必ず

自分のやりたい事を持つこと

 

 

 

 

 

闇雲に運動やダイエットをするのではなく

具体的な目標を設定して順を追って取り組む事が

達成する為には必要です❗️

 

 

 

例えば

 

・夏までに腹筋を割って(男性の場合)

 夏までにくびれや美脚になって(女性の場合)

 彼女を作る

・今より5kg痩せて憧れのあの服を着て旅行に行く

 

 

 

より具体的により詳細に設定するほど

イメージもしやすくなり取り組みやすくなる😊

 

 

 

先ずは運動や食事制限等に取り組む前に

自分の理想とするゴール(目標)を持ち

取り組んでいくことから始めましょう🙌

 

 

貴方にとっての「健康」とは⁉️

目標は何ですか⁉️

 

 

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3YYETP+JNBQQ+3SQS+CKGKX

 

 

 

 

px.a8.net