ダイエットは人生の通過点

世の中のネガティブ撲滅

何故ダイエットが上手くいかないのか

「ダイエットや

  ボディメイクは

   人生の通過点👍」

 

パーソナルトレーナー

よぎぼ〜です😁

 

シンプルな行動習慣や生活習慣の

改善が理想の体型を実現する❗️

万人に使える方法よりも

現状に合わせたサイズで継続できる

ダイエット・健康情報を発信しています👍

 

 

⭐️これから運動を始める方

⭐️運動をしているけど結果が出ない方

⭐️継続できずに挫折してしまう

⭐️万年ダイエッター卒業したい

 

こんな悩みのある方にオススメです😉

 

何故ダイエットが上手くいかないのか

 

ダイエット目的で

 

・筋トレしている

・食事制限している

・毎日歩いている

 

こんな経験ありませんか⁉️

僕の周りでも多くの声が聞こえます💦

 

忙しい日々の中で

懸命に努力しているのに

理想に近づいていない事で

挫折したり・諦めたり😭

 

今回はこんなお悩みのある方に

僕なりの見解を伝えていきます❗️

 

 

ダイエットが上手くいかない人の共通点

 

  • 高すぎる目標設定
  • 短期間で達成させようとしている
  • ラクして達成させたい
  • 行動できない理由が多い
  • 目的が不明確

 

これはほんの一例ですが

思い当たる節はありませんか⁉️

今回は深堀りしませんが

ダイエットが成功しない理由の

共通点として

 

 

「自分と向き合い本気で

 設定した動機ではないから」

 

 

テレビやネットで見ている

タレントさんやモデルさんを

見て私も目指そうって思う事は

悪い事じゃありませんが…

 

人それぞれに

達成する時間や速度・日常生活が

全く違います👀

 

なので同じように行動しても

必ず同じ結果になるとは

 

かぎりません🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

 

それなのも関わらず

いつになっても成果が出ないと

感じてしまいモチベーションが低下し

歩みを止めてしまう😭😭😭

 

結論から言うと

これは非常に勿体無い事💦

 

時間とお金を使うならば

ご自身の現状をしっかり把握して

目標を具体的に設定する事が大切です❗️

 

 

ダイエットはゴールではなく

ご自身の理想の体型になるまでの

通過点でしかない❗️

 

病気等がない限り

焦る必要もありませんので

自分のペースで継続しましょう😁

 

 

 

 

room.rakuten.co.jp

px.a8.net

px.a8.net