ダイエットは人生の通過点

世の中のネガティブ撲滅

僕の使命はお客様のポテンシャルを引き出す事

初めまして❗️

 

「ダイエットや

  ボディメイクは

   人生の通過点👍」

 

パーソナルトレーナー

よぎぼ〜です😁

 

シンプルな行動習慣や生活習慣の

改善が理想の体型を実現する❗️

万人に使える方法よりも

現状に合わせたサイズで継続できる

ダイエット・健康情報を発信しています👍

 

 

⭐️これから運動を始める方

⭐️運動をしているけど結果が出ない方

⭐️継続できずに挫折してしまう

⭐️万年ダイエッター卒業したい

 

こんな悩みのある方にオススメです😁

 

大会に出るタイプのトレーナーでは

ありませんのでゴリゴリのトレーニーの方へは

僕の投稿は響かないかもしれません💦

 

ダイエット目的だけで運動を始めるのは

非常に勿体無いです😭😭😭

 

僕の考える運動とは

 

「自分と向き合い・自分を磨き

 自信や魅力を高める事で外見だけでなく

 柔軟な思考やココロに余裕が持てるなど

 内面も変化させる事ができる❗️」

 

 

 

そもそも👀

 

ダイエットに取り組む皆さんは

最初から今の体型ではなかったはずです❗️

 

環境や年齢の変化によって

徐々に体重が増えたり

体型が崩れていったはず😰

 

要するに

 

体型の不満がなかった時の状態に

戻していけばOKなんです❗️

 

その為に必要なことは

根性などの精神論ではなくて

 

今でも持っているポテンシャルを

引き出していけばOKなんです😆

 

 

皆さんがそもそも持っている

ポテンシャルを引き出して

行動や生活習慣を変える方法を

 

・運動・栄養・休養・メンタル

 

こちらの柱を通してお伝えしていきます👍

 

自分に合った継続できる方法で

理想の体型や生活を創っていきましょ〜🙌